|
ワム80000 (KATO 1-808) すばらしい出来です。これでドアが開きますが実感は全く損なわれません。安定供給をお願いしたいです。 1998/5/24 入線 |
|
|
ワム80000 (ホビーモデル) KATOのプラが出る前のプラキット製品です。 1998/2/22 入線 |
|
|
ワム90000 (KATO 1-812) すばらしい出来と満足の行く価格です。日本型は貨車がプアーなのが長年の悩みでしたが、KATOの貨車はそんな悪弊を吹き飛ばしてくれました。 2001/11/10 入線 |
|
|
ワム90000 (エンドウ) 40年前の製品です。上とは全く比較になりません。スケールもかなり小さいです。 1998/2/22 入線 |
|
|
ワラ1 (ホビーモデル) KATOのプラが出る前のプラキット製品です。 1998/2/22 入線 |
|
|
ワキ 8000 (海龍・天賞堂) 60周年記念品です。ロゴの色は何種類かあったようです。 2009/5/2 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。







0 件のコメント:
コメントを投稿