| 冷凍車 | |
|
レ 2972 (天賞堂) 2007/1/13 入線 |
|
|
レ 12000 (エンドウ) うちでは最も古いものでもう35年以上前のものです。いずれ塗りなおしたいです。 1974年 入線 |
|
|
レム 400 (エンドウ) 1998/2/22 入線 |
|
| 通風車 | |
|
|
ツ 2500 (天賞堂) 大昔のエボナイト一体成型製品ですが、出来は悪くありません。 2007/1/13 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。





0 件のコメント:
コメントを投稿