|
カニ21 (KATO) 1997/5/2 入線 |
|
|
ナロネ21 (KATO) すばらしい製品です。形状も良いし、塗装もきれい、走りも世界最高級。安い! もはや言うことなし。 1997/5/2、1999/2/12 入線 |
|
|
ナハネ20 (KATO) 日本のプラ製客車ではこれをしのぐ製品はないと思います。すばらしい! 1997/5/2、1998/5/2、2002/11/17 入線 |
|
|
ナハネフ23 (KATO) 尾灯の消灯スイッチは日本にしかない優れものですね。 1997/5/2 入線 |
|
|
ナハネフ22 (KATO) 1997/5/2 入線 |
|
|
ナシ20 (KATO) 20系にはゆうづる、はくつるなど乗車の経験がありますが、一度これで食事がしたかったです。 1997/5/2 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。













0 件のコメント:
コメントを投稿