| 10系 | |
|
オロネ10 (TOMIX) こちらも出来は悪くありません。ただし高いのが残念です。先ほど改良品が再生産されました。 1998/5/15 入線 |
|
|
オハネ12 (TOMIX) 1998/4/12 入線 |
|
|
オハネフ12 (TOMIX) 1998/6/20 入線 |
|
|
スハネ16 (TOMIX) 1998/5/15 入線 |
|
|
オシ16 (天賞堂) 2001/1/20 入線 |
|
|
オシ17 (天賞堂) 元々は非常に古い製品と思いますが、床下のパイピングまで作り込んであります。その割には安かったです。重いのが欠点ですね。 2002/12/13 入線 |
|
| 旧型 | |
|
マシ35 (中村精密) 1998/9/19 入線 |
|
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。













0 件のコメント:
コメントを投稿