|
JNR クハ481 ボンネット(TOMIX) これは私のコレクションでは珍しく新品です。いい出来だと思いますが、最初に買ったのはボンネットが開いてしまい、メーカー交換になりました。こういう点でTOMIXのサービスはいいですね。 2002/11/15 入線 |
|
|
JNR モハ484 初期型 (TOMIX) 2002/11/15 入線 |
|
|
JNR モハ485 初期型 (TOMIX) 2002/11/15 入線 |
|
|
|
JNR サシ481 初期型 (TOMIX) 2002/11/15 入線 |
|
JNR 485系 クハ481 (TOMIX) TOMIXの16番電車は高いという決定的な問題、動力装置が貧弱という問題はありますが、ともかくプラで発売されたことはうれしいです。 2002/11/14 入線 |
|
|
JNR モハ484 (TOMIX) 2002/11/14 入線 |
|
|
JNR モハ485 (TOMIX) 2002/11/14 入線 |
|
|
JNR サロ481 (TOMIX) 2002/11/14 入線 |
|
|
JNR サシ481(TOMIX) 2002/11/14 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。












0 件のコメント:
コメントを投稿