|
コラ 10 (エンドウ) 40年前の製品です。ノンスケールです。コンテナの大きさがとても小さく全く異なります。 2003/2/1 入線 |
|
|
コキ104 (KATO 3-511) 2005/7/10 入線 |
|
|
コキ104 (KATO 3-512) 大変よく出来ています。満足です。 2005/7/10 入線 |
|
|
コキ50000 (ホビーモデル) キットです。キットの出来はよいのですが、プラモデルと言うよりはブラスモデルをプラにした構造であり、接着強度や組立には疑問があります。 1998/5/1 入線 |
|
|
コキ10000 (エンドウ) 2003/5/26 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。






0 件のコメント:
コメントを投稿