|

|
クモハ40059(KATO)
16番を始めたのは最近ですが、これは出たときにうれしくてつい買ってしまいました。パワトラ方式なので走りはいまいちですが、車体の出来は繊細です。色違いなど出て欲しいところですね。
1993/1/13 入線
|
 |
クモハ115 1000 (TOMIX)
冷房準備車です。
2002/9/25 入線 2017/7/4 譲渡
|
 |
クハ115 1000 (TOMIX)
すぐに売切れてしまいました。特に冷房車の方は速かったですね。
2002/9/25 入線 2017/7/4 譲渡
|
 |
モハ114 1000 (TOMIX)
冷房準備車です。
2002/9/25 入線 2017/7/4 譲渡
|
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
db103rheingold.web.fc2.com
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。

0 件のコメント:
コメントを投稿