
|
JR東日本 クハ189-500 グレードアップあさま(エンドウ)
遂に買ってしまいました。もちろん中古です。ちょっと不思議な編成でなぜか小窓モハ188+189が2ユニット、大窓は1ユニットしかありません。ですから9連で1Mなのでちょっと苦しいです。 前面連結器を今(03/09/20)KADEEに変えました。 ともかくこの支払いに充てるために、手持ちのNを大幅に売却しなくてはなりません。(涙) 事情があり、2019年に手放しましたが、ブラス製品高騰の中、9両で現在の新品ブラス電車2両分にしかなりませんでした。碓氷峠アイテムの凋落ぶりを思い知らされましたね。がっかりしました。
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
|
JR東日本 クハ189-0 グレードアップあさま(エンドウ)
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
|

|
JR東日本 モハ188 グレードアップあさま(エンドウ)
大窓車です。
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
|

|
JR東日本 モハ188 グレードアップあさま(エンドウ)
小窓車です。
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
|

|
JR東日本 モハ189 グレードアップあさま(エンドウ)
大窓車です。
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
|

|
JR東日本 モハ189 グレードアップあさま(エンドウ)
小窓車です。
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
|

|
JR東日本 サロ189 グレードアップあさま(エンドウ)
2003/9/19 入線 2019/2/24 譲渡
|
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
db103rheingold.web.fc2.com
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
db103rheingold.web.fc2.com
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。

0 件のコメント:
コメントを投稿