|
上信電鉄 デキ2 (カツミ) 中古で入手しましたが、ミスで車体を汚すとか、よく見たら碍子が1個ないとか…。でもご当地ですし、大切にしたいと思います。 1999/9/4 入線 |
|
|
|
東武鉄道 ED5050型(アダチ) 遂に東武の貨物輸送は全廃されることになりました。この製品は写真よりもずっといい感じです。 2002/12/10 入線 |
|
NEW 名古屋鉄道 小型電気機関車 102(鉄道模型社) 偶然入手しました。 2023/6/23 入線 |
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。






0 件のコメント:
コメントを投稿